【重要】緊急事態宣言延長による休業期間延長のお知らせ|大治自動車学校

お問い合わせ
入校申込
資料請求 お問い合わせ
入校申込
2020年05月06日

【重要】緊急事態宣言延長による休業期間延長のお知らせ

平素より大治自動車学校をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当校は4月18日(土)以降、休業とさせていただいておりましたが、政府からの「緊急事態宣言延長」の発令を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、引き続き臨時休業期間を5月31日まで延長することとしましたのでお知らせいたします。

ただし、休業要請の解除等により休業期間が短縮された場合、速やかに営業を再開いたしますので、ホームページによりご確認をお願いいたします。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

また、休業期間中にご予約いただいた教習、修了検定、卒業検定及び高齢者講習・認知機能検査につきましては、全てキャンセルさせていただきます。

高齢者講習・認知機能検査のお客様につきましては、特例により運転免許証の有効期限が延長することが可能ですので、最寄りの警察署で有効期限の延長手続きをしていただきますようお願いいたします。

なお、休業中、電話でのお問い合わせや予約は承っておりません。Webでのお問い合わせは、返信までにお時間を頂く場合があります。

 

大治自動車学校

カテゴリ

アーカイブ